2016年 09月 15日

中秋の名月

c0057390_21165613.jpg

今日は中秋の名月
シャキッと上手いこと撮れませんでしたが
日記と言うことで・・・







c0057390_2117890.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-15 21:18 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2016-09-16 12:40 x
SHIN さま

中秋に 真ん丸顔で 何照らす

いえいえ上手く撮れてますよSHINさん。
Yも飲んだくれてないでシャキッ!っとしよ。。。
Commented by tagu at 2016-09-16 16:37 x
名月をめでることも無く
酒を飲んで寝てしまいました。
Commented by 大棟梁 at 2016-09-16 17:30 x
私は、
名月を 写すことなく 団子食べ
Commented by ichiichik at 2016-09-16 18:25
昨夜は月見で有る事さえ忘れていました
一日遅れで今日ブログで月見させてもらっています
Commented by 江雄 at 2016-09-16 19:17 x
妻が団子を買って来たので、中秋の名月だと気づきました。
月を撮るのは難しいですね。性能の良い超望遠レンズがあれば、小生も撮影するのですが。
「中秋の 名月も見ず 団子食べ」
Commented by エンドウマメ at 2016-09-16 20:29 x
月見団子を買おうと思いながら、買い忘れてしまいました。
夕飯になって思い出したのですが、結局買わなかったのです。
Commented by akatensan at 2016-09-17 11:42
私は、
名月を 写すことなく 酒を飲み


<< 天気が~~~      野菜たっぷりカレー >>