2016年 09月 14日

野菜たっぷりカレー

c0057390_213330.jpg

畑で採れたてのナス、ピーマン、かぼちゃをトッピング!
それはそれは美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-09-14 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-09-15 08:19 x
SHIN さま

SHINさんの カレーが出たぞ! 待ってたホイ!!

やったー! 出たぞカレー!!
なんでこんなに喜んでるかって?
我が家もカレーだったんですよ!!
かぶったことをただ単純に喜んでる自分が嬉しいだけなんです。
失礼しましたぁ~。。。
Commented by 江雄 at 2016-09-15 17:28 x
美山の野菜のたっぷり入った、栄養満点のカレーですね。進ちゃんの美味しそうに食べる顔を、嬉しそうに眺めている妻、そんな絵が描けそうです。
「ウインナーに 野菜たっぷり 美味すぎる」
Commented by tagu at 2016-09-15 17:31 x
野菜たっぷりのスープカレーを作って食べましたが
中々、難しいもんです
再度挑戦してみます。
Commented by 大棟梁 at 2016-09-15 17:36 x
健康のため野菜が一番ですね。
うちの畑の野菜はなくなってしまいました。
ウインナーも嬉しいですね。
Commented by ichiichik at 2016-09-15 18:20
いつもながら美味しい料理を見せていただき
ごちそうさまでございます
見た目では負けますが味の方では勝負できるようなカレーを作りたいと思います
今夜のメニューが決まりました
Commented by akatensan at 2016-09-16 09:59
野菜はみな素揚げなんですね。
ゴーヤまでありますね
美味しそう~~~~!


<< 中秋の名月      秋空 >>