2016年 09月 13日

秋空

c0057390_7452460.jpg

土曜日の美山は陽射しは暑かったですが
見上げれば秋の空でした。。。









c0057390_7453784.jpg


c0057390_7454480.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-13 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-09-14 16:18
この日までは良かったのですがその後が行けません
毎日はっきりしない天気が続いています
また連休には台風が来るとかさてどうなるのでしょうか
Commented by 江雄 at 2016-09-14 17:30 x
残暑厳しいですが、空は秋。蕎麦の花が咲き、季節は少しずつ進んでいます。
こちらでは、曼珠沙華の花が咲き出しました。
「見上げれば すっかり変わり 秋の空」
Commented by tagu at 2016-09-14 19:51 x
秋晴れ、こちらではしばらく期待できません
カラット晴れた青空を見てみたいものです。

Commented by エンドウマメ at 2016-09-14 21:40 x
美山の昼間は、心地好い風が通ってそうですね。 これからの
季節は、気持ちが良いだろうなぁ。 たまには、美山へ行こう。
Commented by akatensan at 2016-09-14 23:22
空も秋らしくなってきていますね。
最近はよく眠れます。。。
爆睡の秋!


<< 野菜たっぷりカレー      そば畑 >>