2016年 09月 12日

そば畑

c0057390_23374284.jpg

土曜日
畑の行きしの「かやぶきの里」のそばの花が咲いていたので
ちょこっと車を止めて写!してきました。。。








c0057390_2337547.jpg


c0057390_2338018.jpg


c0057390_2338699.jpg


c0057390_23381371.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-12 23:41 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-09-13 16:31
蕎麦の畑はまた綺麗です
ここからそばが収穫されるのかと思うと頑張ってと声を掛けたくなります
Commented by 江雄 at 2016-09-13 17:19 x
茅葺きの里近くの蕎麦畑は、絵になります。蕎麦の花は一本だけでは頼りなげに見えますが、数多く咲いていると実に誇らしげで美事です。
「蕎麦の花 実をつけるため 必死なり」
Commented by tagu at 2016-09-13 19:50 x
遠くに見える案山子さんが気になります。

Commented by 大棟梁 at 2016-09-13 20:46 x
椛の湖の蕎麦畑も咲いてるかなあ~
観に行きたいけど雨ばかりですね。
Commented by akatensan at 2016-09-14 09:36
いつかは行きたいと思っている美山の里・・・
パステルカラーのそば畑がほんとうに美しいです!


<< 秋空      VS 同志社国際 >>