2016年 09月 11日

VS 同志社国際

c0057390_18571321.jpg

この二日三日の秋の気配が噓のような真夏日の中
2016年度 第47回 全国高等学校 アメリカンフットボール選手権 
京都府大会の初戦の応援に行って来ました。。。
ちなみに40番が下の息子でございまぁ~~~す!










c0057390_18572676.jpg


c0057390_18573326.jpg


c0057390_18574090.jpg


c0057390_18574740.jpg


c0057390_18575494.jpg


c0057390_1858160.jpg


c0057390_1858894.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-11 19:11 | うちの子シリーズ | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2016-09-11 20:02 x
わー、立派になって嬉しいです。
頑張ってください。応援してます。
Commented by tagu at 2016-09-12 08:11 x
チアガールの応援が付くなんて
羨ましいスポーツですね。
Commented by ichiichik at 2016-09-12 16:16
アメフトは男と男のぶつかり合いみたいで
怪我しないか心配になってしまいます
それでもこういうスポーツで汗を流すのは男らしいと思います
僕はこう言う事やってこなかったのでうらやましくも感じます
Commented by 江雄 at 2016-09-12 20:11 x
アメリカンフットボールのルールはあまり知りません。
攻撃と守備をそれぞれ別な人がすることくらいしか知りません。
同志社国際は強豪ですが、40番は生き生きと輝いているようです。
「アメリカン フットボール40 今青春」
Commented by akatensan at 2016-09-12 23:57
Dちゃん青春してますね~!
それにしてなんと逞しくなったこと!!!


<< そば畑      秋蒔き 2016 >>