2016年 09月 07日

ナスのグラタン カッテージチーズ挟み

c0057390_0425843.jpg

間にカッテージチーズを敷いて
具で挟んで
チーズを載せて
焼き上がったらパセリをふって
出来上がり~~~!
大変美味しゅうございました!







c0057390_0431266.jpg


c0057390_0431993.jpg


c0057390_0432889.jpg


c0057390_0433568.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-07 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2016-09-08 11:24 x
私好みのイタリアン~
でも我が家ではカロリーが高いので
食べさせてもらえません。
Commented by Y at 2016-09-08 13:55 x
SHIN 様

ナスグラタン カッテージチーズで 無敵メニュー

あぁ~~美味そうですぅ~~
カロリーは高そうですが、目の前に出てきたら問答無用で食べてしまうでしょう。。。
Commented by ichiichik at 2016-09-08 15:57
手のこんだ料理に作る人の思いが感じられます
一人暮らしではこんな手の込んだ料理は出来ません
見るだけで満足してしまいます
Commented by 江雄 at 2016-09-08 17:52 x
カッテージチーズはどんな味か、未知の世界です。このチーズを「買って」と思う奥さんに頼んだら、「勝手に」と言われてしまうでしょう。それでも一度は食べてみたいです。
「カッテージ チーズはてさて どんな味」
Commented by S.SHIN at 2016-09-08 19:30 x
江雄さんにお座部!お座部~~~!
カッテージチーズは
低カロリーで塩分、脂肪分も少なく
味は淡白でわずかな酸味とさわやかな風味が特徴です。
北海道などでは牛乳豆腐とも呼ばれてるそうです。
Commented by 大棟梁 at 2016-09-08 20:34 x
どんな味がするのか興味深い一品です。
きっと美味しいに決まってますが。
Commented by akatensan at 2016-09-08 22:24
いやあ これは美味しそうです!
ミートグラタンってことでしょうか。
これ絶対作ってみたいと思います。。。


<< ご予約受付中~~~♪      いただきましたぁ~~~ >>