2016年 09月 06日

いただきましたぁ~~~

c0057390_224643.jpg

和束から帰ってきたら
トウモロコシが届いていました!
ありがたき幸せ~~~

by Scheerhorn | 2016-09-06 22:06 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by Y at 2016-09-07 08:35 x
SHIN さま

旅疲れ トウモロコシが すぐ癒す

楽しい思い出ばかりで疲れなんてないですかね。
それなら余計に結構なことでごじゃりますねぇ。。。

とうきび(北海道弁)、美味そおぉ~~~
Commented by ichiichik at 2016-09-07 17:32
今のトウモロコシはピカピカに光って
大変美味しそうです
でも今は歯が悪いのでかぶりつく事が出来ません
Commented by 江雄 at 2016-09-07 18:10 x
スイートコーン、めっちゃ美味しそうです。プレゼントされたのも、進ちゃんの人徳でしょう。ゆでるのも焼くのも、どちらも大好きです。疲れがすっかりとれたことでしょう。
「モロコシに_かぶりつく顔_仏顔」
Commented by akatensan at 2016-09-08 08:45
これは甘そうなトウモロコシですね!
戴き物は本当にありがたいですね。


<< ナスのグラタン カッテージチーズ挟み      滝めぐり >>