しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 04日

和束へ

c0057390_21473146.jpg

昨年11月にコンサートをしていただいた和束町のみなさんに
久しぶりにお会いしてきました。。。
鮎かけ名人と江雄さんのお誘いを受け
自分らで作られた「大人の隠れ家」別名「大人の秘密基地」に
行って参りました!
仕事が早く終わったので予定より早く到着したので
その日に鮎かけをしに和束川へ
今年は子鮎の時にほとんど下流に流されたそうで
鮎がいません・・・とのこと
でも潜るのは好きなので気持ちよく川に入りました。。。
でも流石です!名人はなんとか一匹GET!
その後、基地に戻り美味しいお酒と豪華なBBQをいただきました!
釣ってこられた剣先イカをお刺身で
鮎が獲れそうにないということで用意していただいた獅子肉などなど
めちゃくちゃ美味しかったですぅ~~~
飲んで食べて語って歌って楽しい夜は更けていったのでありました。。。
ごちそうさまでしたぁ~~~












c0057390_21475312.jpg


c0057390_2148343.jpg


c0057390_21484730.jpg


c0057390_21491032.jpg


c0057390_2149186.jpg


c0057390_21492536.jpg


c0057390_21493392.jpg


c0057390_21494198.jpg


c0057390_21495351.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-04 22:05 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2016-09-05 08:13 x
SHIN さま

和束にて 大人が集う 秘密基地

>飲んで食べて語って歌って楽しい夜は更けていったのでありました
素晴らしい自然と和束の方々に囲まれて何よりでしたね。
美味しそうなお料理の数々、羨ましい限りです。。。
Commented by たぐ at 2016-09-05 14:46 x
わずかばかりの~♪
じゃなくて、何とも豪華な晩餐
さぞやお酒が進んだことでしょう。
Commented by ichiichik at 2016-09-05 17:19
なんて素敵な大人の秘密基地なんでしょうか
こんな秘密基地を持って遊べるなんて良い年を重ねてみえるんでしょうねー
並んだ料理も凄すぎます
Commented by 江雄 at 2016-09-05 18:50 x
進ちゃん、疲れはないでしょうか。少し変わった連中ばかりなので、ペースを狂わされたのではないでしょうか。これに懲りずに、またぜひ遊びに来てください。来年こそ鮎をゲットしてくださいね。
みなさんに隠れ家など褒めていただき、誠に光栄です。世俗の煩わしさを避けて休みに集まり、期限を設けずに作っていったものです。建物の資材はただで貰ったものが多く、設計図なしで建てました。
現在ツリーハウスめいたものを作っている最中です。ここで進ちゃんワンマンライブや、我夢土下座のフィールドフォークコンサートを開かせていただくのが、小生の最大の夢です。
「進ちゃんが 隠れ家に来て 夢うつつ」
Commented by エンドウマメ at 2016-09-05 20:44 x
秘密基地・・・すごいですねぇ。 こう云う風な、大人に
なりたいと思いました。 猪肉に鮎・・・ご馳走がいっぱい。
Commented by akatensan at 2016-09-05 21:45
大人の隠れ家!
和束の人たちいい人生送ってますね~
いつか訪れてみたいです~~~!
Commented by 大棟梁 at 2016-09-05 22:10 x
これはさぞかしお酒も美味しかったことでしょう。


<< 滝めぐり      ミントとハナムグリ >>