2016年 09月 02日

ミントとハナムグリ

c0057390_22363135.jpg

明日は仕事終わってから和束町へ
コンサートでお世話になったみなさんと
大人の隠れ家で飲み会~~~!
翌日は鮎かけの達人に鮎かけを伝授していただく予定でしたが
台風の影響でちょっと無理かな・・・
ということで、明日のブログはお休みさせていただきまぁ~~~す。

by Scheerhorn | 2016-09-02 22:48 | 虫たち | Comments(4)
Commented by 江雄 at 2016-09-03 06:21 x
ミントの蜜を一心に吸う、ハナムグリですね。昨日の写真もそうですが、虫たちの気持ちが分からなければ撮れないような写真ですね。
みなさんお待ちしてま~す。翌日の天気が心配ですが、鮎捕り名人はどんな状況でも対処されるでしょう。
「ハナムグリ ミントの蜜に ほろ酔いで」
Commented by tagu at 2016-09-03 15:38 x
風の森、頂ましたか
近ければぜひとも一緒したかったです
鮎つり出来るといいですね。
Commented by ichiichik at 2016-09-03 18:51
鮎かけのレポートを楽しみに待ちたいところですが
台風はどうなんでしょうか
大きな被害が無いと良いのですが
Commented by akatensan at 2016-09-03 21:13
今頃は>大人の隠れ家で飲み会~~~!
でしょうか。
盛り上がってるでしょうね!


<< 和束へ      美山のツマグロヒョウモン >>