しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 25日

尾道寄り道~~~

c0057390_0385841.jpg

カヌーを大満喫したあと昼食を済ませ
四万十川をあとに帰路につきました。。。
と言っても、ただでは帰りません!
ちょこっと遠回り・・・
しまなみ海道を渡り尾道で尾道ラーメンをいただいて
第四の目的を達成し一路我が家へ!
全走行距離1000キロ越えの一泊二日の四国めぐりの旅でした!
いや~~~ほんまよかったなぁ~~~!








c0057390_0391298.jpg


c0057390_0391764.jpg


c0057390_0392369.jpg


c0057390_0393779.jpg


c0057390_0394359.jpg


c0057390_0395045.jpg


尾道は椿窯の焼け跡コンサートの帰りに我夢土下座みんなで寄った思い出の地!
あの時は古井さんもいたなぁ~~~
c0057390_0395645.jpg


by Scheerhorn | 2016-08-25 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2016-08-26 09:18 x
SHIN さま

四国旅 妻と満喫 さあ!帰ろう!!

楽しい楽しい1000キロの旅! 満喫されましたね。
「よしっ! また、仕事頑張るぞ!!」って気持ちになりますよね。。。
Commented by 大棟梁 at 2016-08-26 15:19 x
わー、尾道僕も懐かしいです。
ほんとに時間に無駄なく充実した旅でしたね~
Commented by ichiichik at 2016-08-26 16:30
尾道は20代の初め九州ツーリングの途中尾道で泊まりました
その翌朝自動車事故に遭って単車はパーになってしまって
列車で帰って来た思いでの街です
20メートルくらい跳ね飛ばされたのですがなぜか無傷でした
Commented by tagu at 2016-08-26 17:36 x
1000Km越えとは、恐るべし
最後に尾道ラーメン
背油たっぷりでこれまた美味しそう
四国一周の旅、してみたいです。

Commented by 江雄 at 2016-08-26 18:25 x
お・お・おのみちに寄られたのですね。思わずドモってしまいました。尾道まで、実家から車で1時間半くらいなので、よく行きます。朱華園、つたふじなど、行列のできるラーメン店があります。小魚による出汁を加えた醤油味は、大好きです。
それにしても、進ちゃんの行動力は超人的ですね。四つのメインテーマを軽々こなして、めいっぱい楽しまれたようですね。す・す・すごいです!!
「島眺め シメのラーメン 尾道で」
Commented by エンドウマメ at 2016-08-26 19:37 x
関西でも尾道ラーメンを食べさせるお店がありますが、やはり
地元で食べたいですよね。 めっちゃ、美味しそうです。
Commented by akatensan at 2016-08-27 10:12
東京物語 坂道 ラーメン・・・
尾道は今旅したいところのひとつです。
背油たっぷりの尾道ラーメン!
一度体感、味感?したいです~~~!


<< 宇和島にて      四万十川でカヌー! >>