しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 24日

四万十川でカヌー!

c0057390_219174.jpg

愛媛県松山市をあとに一路宇和島まで行って一泊
翌早朝、高知県は四万十川目指し出発!
第三の目的「四万十川でカヌー!」してきましたぁ~~~!
4キロを下るショートコースツーリングでしたが
もぉ~~~最高~~~!!!
ガイドのおにいちゃんもとても感じよく
四万十川の大自然を大満喫してきました!!!
写真はガイドの方が撮ってくれたショットで
HPにアップされたものをいただきました。。。
あ~~~よかったぁ~~~また行きたい~~~!!!









c0057390_2193842.jpg


c0057390_2194452.jpg


c0057390_220138.jpg


c0057390_2195139.jpg


c0057390_221174.jpg


c0057390_2214292.jpg


c0057390_2214870.jpg


c0057390_2215651.jpg


c0057390_222268.jpg



四万十川ショットが撮れなかったのでネットからの画像でご覧ください。。。
c0057390_2221023.jpg


c0057390_2222030.jpg


c0057390_2222639.jpg


by Scheerhorn | 2016-08-24 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-08-25 08:33 x
SHIN さま

四万十で カヌーに乗れば 夢心地

清流でのカヌー、それは気持ちよかったでしょう!!
四国は魅力満載ですね。
これからの四国旅行ショット、まだまだ楽しみです。。。
Commented by 大棟梁 at 2016-08-25 10:19 x
凄いなあ〜
怖くなかったですか。
いい体験ができましたね〜
付知川で川下り企画せねば。笑
Commented by tagu at 2016-08-25 16:44 x
え!、四万十川まで足を伸ばしたんですか
憧れの地、一度訪れてみたいものです。

Commented by ichiichik at 2016-08-25 16:55
カヌーで四万十川を下るなんてすごいなー
写真を見ているだけでも気持ちよさそうです
やってみたいけどなんだか怖いです
Commented by 江雄 at 2016-08-25 17:01 x
えっ!四万十川まで足を伸ばしはったんですか。四国四県を1泊二日で、それぞれのテーマを持って回る。もう、すごいというしかないです。「進出喜没」という言葉通りですね。さて、そのあとの行動が気になります。
「カヌーこぎ 水面の視線 山青し」
Commented by akatensan at 2016-08-25 23:12
四万十川でカヌーですか~~~!
さすが行動派shinさん夫妻ですね。
それにしてもなんて美しい川でしょうか!
行ってみたい~~~!


<< 尾道寄り道~~~      道後温泉 >>