しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 21日

四国

c0057390_053379.jpg

嫁が
四国に行ったことがないと言うので
行って来ました。。。









c0057390_0534839.jpg


by Scheerhorn | 2016-08-21 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-08-22 15:55 x
四国には行きましたが
なんせ遠い昔のこと、記憶がございません
渦潮、さぬきうどん、さて何処に行ったのかな。
Commented by ichiichik at 2016-08-22 16:34
四国には高校の修学旅行で
淡路島で一泊して四国に渡り広島へ
その1回だけです遠い昔の思い出です。
Commented by 江雄 at 2016-08-22 18:47 x
神戸淡路鳴門自動車道を通って、うどん県へ行かれたのでしょうか。それとも少し遠いですが、高知へ行ってカツオのたたきを食べられたのでしょうか。奥さんのリクエストで、食に関することがメインだと思いますが、明日からの旅ブログが楽しみです。
「初の四国 奥さんと行く うどん県?」
Commented by エンドウマメ at 2016-08-22 21:07 x
四国・・・いいですね。 高校入学前の春休みに、1週間
サイクリング旅行に行ったきり。 瀬戸大橋・・・素晴らしい。
Commented by akatensan at 2016-08-22 22:00
四国には大好きな友達がいて4回ほど行ってますが
いつも酒を飲みすぎてしまって殆ど記憶が残ってません。。。


<< さぬきうどん      月例ライブ >>