しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 16日

雨の送り火

雨の送り火_c0057390_21221517.jpg

よりにもよってこのタイミングで~~~
って言うぐらい見合わせたかのような大雨・・・
屋上に観に行きましたが送り火なんもみえませんでした。。。
少したってもう一回観に行ったら左大文字だけ観えたので写!しましたが
大雨越しでダメダメ~~~観れただけ良し!としました。。。

by Scheerhorn | 2016-08-16 21:34 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-08-17 16:38
大文字の送り火の日に大雨とは
だれかご先祖様の涙雨なんでしょうかねー
Commented by 江雄 at 2016-08-17 17:27 x
五山送り火はあいにくの雨で、大の字が見えにくかったようですね。人出も少なかったようで、こんな年もあるのでしょうか。妙法や船形なども、一度見たいものです。
「大文字 まれの豪雨で 大かすか」
Commented by 大棟梁 at 2016-08-17 17:28 x
天気予報で京都は大雨と言ってましたが、
ちょうどのタイミングで降ってしまったのですね。
Commented by エンドウマメ at 2016-08-17 20:51 x
点火30分前くらいから激しく降り出し、大雨洪水警報が
発令されたので外には出ずにテレビ観戦を。 酷い雨でした。
Commented by akatensan at 2016-08-17 21:42
こちらも恒例の花火大会が
さあ始まるぞという瞬間に土砂降りの雨。。。
BBQで楽しみにしてた人たちが大勢いましたが可哀想でした。


<< 稲穂      収穫&草刈り~~~ >>