しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 13日

海釣り~~~!

c0057390_18304423.jpg

昨日から今日にかけて日本海に海釣りに行って来ました。。。
下の息子の部活がオフなので釣りに行きたいと!
よっしゃ~ほな行こか!ということで舞鶴まで行って来ました。
日暮れ前に到着、早速釣り開始!
日が暮れて浜辺で七輪BBQ~~~!
夜明け前からまた釣り出し、朝飯食べて今度はシュノーケリング!
お昼前に引き上げて、近所の温泉で潮を落として帰って来ました。。。
釣果はいまいちでしたが、いや~~~楽しかった!!!









c0057390_18305519.jpg


c0057390_1831290.jpg


c0057390_1831851.jpg


c0057390_18311634.jpg


c0057390_18312242.jpg


c0057390_18312995.jpg


c0057390_18313420.jpg


c0057390_18313943.jpg




c0057390_18314576.jpg
c0057390_18315263.jpg
c0057390_18315774.jpg


by Scheerhorn | 2016-08-13 18:41 | 釣り | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-08-13 19:04
釣りの楽しみは釣果よりも
海を見ながらのんびり過ごす時間の方が大切な気がします
釣果はおまけでそれでも結構なおまけがもらえたのではないですか
Commented by tagu at 2016-08-13 19:13 x
こりゃまた最高! 魚釣り、素潜り、BBQ
たまりませんね。
Commented by エンドウマメ at 2016-08-13 19:16 x
こう云う父ちゃん、格好良いですね。 海に行くだけで
楽しいです。 たくさんの思い出が出来て、幸せな息子さん。
Commented by 江雄 at 2016-08-14 08:43 x
息子さんと海釣りに行かれたのですね。親子で行動するのは、この上ない喜びです。
七輪BBQは自然に優しいやり方です。朝焼けの海は、めちゃきれいです。良い休日となりましたね。
「海釣りを 親子楽しむ 朝焼けよ」
Commented by 大棟梁 at 2016-08-14 22:09 x
なんか憧れるなあ。
最高の贅沢なような気がします。


<< 抜け殻       お墓参り >>