しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 08日

畑元気です!

c0057390_025299.jpg

畑もちらっとのぞいてきました。。。
ミニトマトがたくさん色づいていました。
落花生の土寄せもしてきました。








c0057390_03396.jpg


by Scheerhorn | 2016-08-08 23:59 | うちの畑 in 美山 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-08-09 08:26 x
SHIN さま

ミニトマト チラッと覗かれ 赤くなる?

そんなことはないですよね。失礼しました。
そちらは猛暑日が続いていますね。
くれぐれもお気を付けください。
Commented by ichiichik at 2016-08-09 16:42
ミニトマトが美味しそうに赤くなっています
夏の食卓を彩ってくれることでしょうねー
Commented by 江雄 at 2016-08-09 16:54 x
ミニトマトのできはすごいです。鈴なりですね。小生のとは大違いです。さすが、畑の師です。
落花生の土寄せをするのですか。今度畑に行った時、しようと思います。
「ミニトマト 赤く鈴なり ミニでなし」
Commented by tagu at 2016-08-09 18:31 x
トマトが美味しい夏
毎日食べています。
Commented by エンドウマメ at 2016-08-09 19:11 x
ミニトマト、いい色に熟れていますね。 完熟加減が
美味しそうです。 落花生は、秋になった時のお楽しみ。
Commented by 大棟梁 at 2016-08-09 21:38 x
毎日トマトです。
そでやさんにももらって、トマト生活です。
ナスも好調です。


<< 美山の夕焼け      福島の子供たちと >>