2016年 08月 02日

ミックスダウン終了~~~♪

c0057390_0524366.jpg

バンマスからのOKをもらいミックスダウンこれにて終了いたしました♪
あとはマスタリングをお願いし盤の出来上がりを待つばかり!
ジャケット編集作業も佳境を迎えております!

by Scheerhorn | 2016-08-02 23:59 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-08-03 17:24 x
長きに渡りご苦労様でした
ジャケットの編集作業も終わりが見えてきました。
Commented by ichiichik at 2016-08-03 18:04
ミックスダウンご苦労様でした
大きな仕事が片付きました
後は完成を心待ちにするだけです
どんなふうになっているのかわくわくしながら待つことにします
Commented by 江雄 at 2016-08-03 18:55 x
ミックスダウンにOKを出された、バンマスの表情にようやく安堵感が浮かんだようですね。芸術性の追求という点で、妥協はされないお方だと思いますので。
CD発売の10月1日迄、あと二ヶ月を切りました。どんな歌が入っているか、それまでいろいろと想像するのが楽しみです。
「ひまわりが 種になる頃 CD発売」
Commented by 大棟梁 at 2016-08-03 20:34 x
ご苦労様でした。
いいないいな。
こちらはまだボーカルの録音がこれからです。
Commented by akatensan at 2016-08-04 08:14
ついに終わりましたか。
仕事から帰っての作業は大変だったことでしょう。
ご苦労様でした~~~!


<< 夏バテ防止だぁ~~~      コーンご飯 >>