しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 01日

コーンご飯

c0057390_14765.jpg

豆ご飯ならぬ、コーンご飯!
美味しゅうございましたぁ~~~







c0057390_142559.jpg


by Scheerhorn | 2016-08-01 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2016-08-02 09:04 x
SHIN さま

白、黄色 お米とコーンの コンチェルト!

間違いなく、美味しかったでしょう!
ちなみに我が家では、庭のフキの茎でフキご飯を食べています。
料理長にコーンご飯もリクエストしてみます。。。
Commented by ichiichik at 2016-08-02 16:55
見るからに美味しそうで
口の中にコーンの美味しさが広がって来ました。
Commented by tagu at 2016-08-02 17:15 x
これは食べたことが有りませんが
絶対美味しいですよね。
Commented by akatensan at 2016-08-02 20:05
塩バター味なのでしょうか。
それにしてもこんなご飯は初めて見ました。
M代シェフやりますね!
ぼくは最近ピーマンご飯に凝ってます。。。
Commented by 江雄 at 2016-08-02 20:29 x
美山のトウモロコシを使ったコーンご飯、めちゃ美味しそうです。
愛情たっぷりに育ったトウモロコシは、更に美味しさを増すでしょう。
「コーン飯 甘みまろやか 美山の風」


<< ミックスダウン終了~~~♪      田んぼの草取り&畑の収穫 >>