2016年 07月 30日

ミックスダウン

c0057390_22492739.jpg

写真の絵はCDのジャケットになるM宮画伯の力作であります!
本日ミックスダウンしたWAVファイルをバンマスへ郵送しました♪
着々と進行中~~~
明日は先日取り残した田んぼの草取りに美山に行って参ります。。。

by Scheerhorn | 2016-07-30 22:57 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2016-07-31 10:03 x
たいへんお疲れ様でした~
ジャケットの絵も素晴らしいですね。
Commented by ichiichik at 2016-07-31 17:11
ミックスダウン終了しましたかご苦労様でした。
これでOKが出ればいいですねー
いよいよ楽しみが近づいてきた感じがします
Commented by エンドウマメ at 2016-07-31 20:22 x
素敵なイラスト・・・何だか、ほっこりする絵ですね。
そして発売日が、今から楽しみです。 ワクワクします。
Commented by 江雄 at 2016-07-31 20:51 x
ミックスダウン完了、ご苦労さまでした。バンマスも喜んでおられることでしょう。
M宮先生の多才ぶりにも、つくづく感心してしまいます。
「秒読みに CD完成 お疲れさま」
Commented by tagu at 2016-08-01 06:13 x
お待ちしております。


<< 田んぼの草取り&畑の収穫      ねばねばしらす丼 >>