しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 25日

久しぶりぶり~~~

c0057390_22463096.jpg

日曜日
細見美術館で催されている伊藤若冲展に行って来ました。。。
帰りに久しぶりぶりに小宝でオムライスを食べてきました!
やっぱ美味しいわ!








c0057390_22464437.jpg


by Scheerhorn | 2016-07-25 22:53 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2016-07-26 08:19 x
SHIN さま

久しぶり 鰤ではなくて オムライス!

鰤もええけど、オムライスもええなぁ~
すみません、鰤は何処にも出てきませんよね。
>やっぱ美味しいわ!
そりゃぁ美味しいでしょう!!
Commented by ichiichik at 2016-07-26 16:26
美味しそうなオムライスです
さすがプロの方は上手にたまごでくるみますねー
感心してしまいます
Commented by 大棟梁 at 2016-07-26 16:53 x
オムライスは自分では作れませんが
ふわふわとろとろが大好きであります。
Commented by tagu at 2016-07-26 17:35 x
若冲を見てランチにオムレツ
中々よろしいじゃないでしょうか
出来れば観に行きたいものです。
Commented by 江雄 at 2016-07-26 18:27 x
細見美術館に若沖を見に行かれたのですね。進ちゃんの多方面への関心が、音楽を豊かに創られる原点なのでしょう。小生も見習いたいと思います。
その後に、小宝でオムライス!!もう、たまりません。後ろにビールが見えていますが、これまたますますたまりません。
「若沖の 時代を超えて 我夢もまた」
Commented by エンドウマメ at 2016-07-26 20:00 x
小宝のオムライス、美味しいですよね。 久しぶりにボクも
食べに行こうかな? 大を、頼もうっと。 タダ券を頂いたので
見に行こうと思います。 一番星の中華そばも、気になるのです。
Commented by akatensan at 2016-07-27 22:58
芸術的なオムライスですね!
凄い絵画を鑑賞してからのこのランチ
文化的な一日でしたね!


<< リニューアル      びわの葉の焼酎漬け >>