しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 18日

草取り&生ビール&BBQ~~~

c0057390_23315191.jpg

泊り掛けで美山に行って来ました。。。
恒例「みんなの田んぼ」草取り&お疲れさん生ビール&BBQ!!!
農薬、除草剤を一切使ってないので雑草が生えるわ!生えるわ!
朝の10時から夕方の5時までみんなで手取りしてきました。。。
その後は労を労って生ビールで乾杯~~~
鹿肉、地鶏、採れたて野菜などなどでBBQ~~~!
翌日は畑の草取り&収穫をして帰ってきました。。。
腰痛ぁ~~~~~い!






c0057390_2332168.jpg


c0057390_2332956.jpg


c0057390_23341264.jpg


c0057390_2332192.jpg


c0057390_23323394.jpg


c0057390_23324728.jpg


c0057390_23324051.jpg


c0057390_23325418.jpg


c0057390_23330100.jpg


誕生日のサプライズも・・・
c0057390_2333611.jpg


c0057390_23331156.jpg


by Scheerhorn | 2016-07-18 23:14 | みんなの田んぼ | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2016-07-19 16:32
田んぼの草取りご苦労様でした
僕も群馬県で何度か草取りしましたが大変でした
でも草取りの後のバーベキューにいっぱいごちそうが並んで
皆さんの笑い声が聞こえて来るようです
Commented by 江雄 at 2016-07-19 17:26 x
みんなの田んぼの除草作業は、きついけど楽しいものだったのでしょう。その後のBBQは、鹿肉あり鶏肉あり、生ビールあり冷酒ありで、メッチャ豪勢です。トウモロコシは美味しそうに焼けましたね。
「バーベキュー サプライズもあり 盛り上がり」
Commented by 大棟梁 at 2016-07-19 18:21 x
自然の中で自然の恵み、生ビール付き
冷酒もあるではありませんか。
楽しかったことでしょう。


<< 畑の草取り&収穫~~~      リピーター >>