しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 16日

リピーター

c0057390_21413357.jpg

今日は嫁もぼくも下の息子も休み~~~でした。。。
ここぞとばかりにミックスダウンにかかっていましたが
その合間をぬってこの前食べたおろし冷やし蕎麦がまた食べたくなって
3人で行って来ました。。。
本日は大盛りをいただきましたぁ~~~

PS:日祝は泊まりで美山へ
   「みんなの田んぼ」の草取り&生ビール&BBQに行って来ます!









c0057390_21414347.jpg


by Scheerhorn | 2016-07-16 21:46 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by 江雄 at 2016-07-17 17:21 x
冷やし蕎麦のリピーター、気持ちがよ~く分かります。蕎麦の後ろにはちゃんとよく冷えたドライが、あるではあ~りませんか。このリピーターの気持ちもよ~く分かります。
「冷やし蕎麦 リピーターの気を 虜(とりこ)にし」
Commented by ichiichik at 2016-07-17 20:02
お店で食べるもので
また食べたくなるものと
頼まれても二度と食べたくないと言うものもあります
ここの冷やしおろし蕎麦はSHINちゃんの心を
しっかり捕まえたようですねー
Commented by エンドウマメ at 2016-07-17 21:35 x
美味しいモノは、通ってしまいますよね。
美山・・・昼間は暑いけど、夜は寒いかも。


<< 草取り&生ビール&BBQ~~~      今日は定例ライブ~~~♪ >>