しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 13日

海鮮丼~~~

c0057390_005497.jpg

海を見た後は海鮮丼をいただいて帰って来ました。。。






c0057390_01519.jpg


c0057390_011181.jpg


by Scheerhorn | 2016-07-13 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2016-07-14 13:54 x
海鮮丼・・・めっちゃ、美味しそう。 海沿いの街に行き
食べたいです。 魚介類がたくさん乗ってると、笑顔に。
Commented by ichiichik at 2016-07-14 16:36
この海鮮丼はめちゃくちゃ沢山上に乗っていますねー
こんなにたくさん載っているとどれから箸を付けようか迷いそうです
Commented by 江雄 at 2016-07-14 17:28 x
刺身が溢れていて、ご飯は見えません。海鮮丼とくれば、もうビールをグイとやって次に日本酒。アル中の小生は、奥さんに頼み込みます。進ちゃんはノンアルコールで我慢。さすが、違います!
「海鮮丼 ノンアルコールで 酔った気に」
Commented by akatensan at 2016-07-14 22:52
僕も最近美味しい海鮮を頂いてきました~
こちらも美味しかったですよ~!
Commented by tagu at 2016-07-15 11:24 x
この料理を目の前にしたら
本物のビール行っちゃいますね。


<< 祇園祭 前祭り 14日宵山      熊野灘 >>