2016年 07月 10日

中津川組録音終了打ち上げBBQ~~~

c0057390_23103274.jpg

本日日曜日
中津川組の録音終了打ち上げに参加してきました!
M宮先生自作の特設テントの下でBBQ~~~!
お肉もどっさり焼きましたが肉好きのぼくは
写真よりも食べるが優先してしまいお肉ショットがありません・・・
古井さんの息子のゆうくんが釣ってきた岩魚とアマゴ!も美味しかったぁ~~~
その日帰りだったので乾杯時にぐびっと本物ビールをいただき後はノンアル・・・
幻の焼酎もちょっぴりいただきましたぁ~~~
京都組(ぼく)はまだまだコーラス録りとミックスダウンが待っております♪
がんばるぞぉ~~~♪
と言うことで・・・
CD発売予定日が発表されました!
10月1日でございます!
皆々さま、よろしくお願いいたしますぅ~~~♪










c0057390_23112990.jpg


c0057390_23114172.jpg


c0057390_2312519.jpg


c0057390_23121422.jpg


c0057390_23122070.jpg


c0057390_23122697.jpg


c0057390_23123562.jpg


by Scheerhorn | 2016-07-10 23:54 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-07-11 16:00
いよいよ発売日が決まりましたか
これで期待が一層高まりました
わくわくしながら待ちたいと思います
Commented by 大棟梁 at 2016-07-11 18:05 x
わー豪華ですね〜
こちらもその頃には発売したいと考えております。
Commented by tagu at 2016-07-11 18:11 x
お疲れ様でした、SHINちゃんには、もう一分張り
お願いします。
Commented by 江雄 at 2016-07-11 19:05 x
参議院選挙の結果に落胆していましたが、我夢土下座のCD発売日が決まったことに少し元気になりました。その日に、完成記念コンサートもあるのでしょうか。長らく我夢土下座フィールドフォークコンサートを聴いていないので、ぜひお願いします。
BBQは本格的ですね。さすがM氏です。それにしても格好はそれぞれ特徴がありますね。特に、H氏なんかは、涼しそうで良いですね。
進ちゃん、もう一踏ん張りがんばってください。
「CDの 完成間近 酔い心地」
Commented by akatensan at 2016-07-13 00:23
何かをやり遂げた後の一杯は格別ですね!
みなさま、お疲れ様でした~~~!
shinさん、もう少しガンバですぅ~~~


<< 合掌      熊野古道 その2 >>