しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 08日

熊野古道 その2

c0057390_23525179.jpg

車を走らせ紀北町へ
先ずは腹ごしらえ!
ここはマンボウの水揚げで有名で
道の駅でマンボウのフライ定食をいただきました!
鶏のような豚のような・・・美味しかったです!
嫁はこれまたここの名物伊勢うどんを!










c0057390_235327.jpg


c0057390_2353983.jpg


by Scheerhorn | 2016-07-08 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by 江雄 at 2016-07-09 18:23 x
熊野古道伊勢路には、車で高速に乗り行かれたのですね。小生はいつも青春18切符を利用します。
紀伊長島の道の駅では、マンボウを食べられたのですね。淡泊な味で、結構美味しいですよね。秋刀魚の丸干しが大好きです。
「熊野古道 まずはマンボウ 腹に入れ」
Commented by エンドウマメ at 2016-07-09 19:18 x
マンボウ・・・食べた事が、ありません。 噂では、鶏肉の
様な食感だと聞きます。 絶対何処かで、食べたいなぁと。
Commented by ichiichik at 2016-07-10 16:56
マンボウのフライだなんて始めて見ました
話のネタに食べて見たいものです


<< 中津川組録音終了打ち上げBBQ~~~      記念日 >>