2016年 06月 29日

畑のナス、ピーマン入り

c0057390_2127542.jpg

採れたてのナス、ピーマン入りのチキンカレーでございます。。。
それはそれは美味しゅうございましたとさぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-06-29 21:29 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-06-30 09:54 x
SHIN さま

チキンカレー 色、味添える ナス、ピーマン

前回(トウモロコシ)は紅ちゃんとでしたが、今回はKumeさんと重なりましたね。
こちらもホント、美味しかったでしょう!
さて、我が家もそろそろ・・・。
Commented by ichiichik at 2016-06-30 17:21
茄子とピーマンの初物を収穫しました
これをアップしていたら重なり続きになるところでした
僕は味噌汁に入れて食べました
Commented by 江雄 at 2016-06-30 18:34 x
美山ピーマンとナス入りのチキンカレー、彩りもよくめちゃ美味しそうです。ピーマンの苦みが、辛さを引き立ててくれます。チキンもあっさりしてグッドです。
「チキンカレー ピーマンあったぞ 大当たり」
Commented by エンドウマメ at 2016-06-30 18:54 x
ここ数日は涼しいので、急にカレーが食べたくなって豚コマを
使ったカレーを食べました。 ピーマン入り・・・美味しそう。
Commented by 大棟梁 at 2016-06-30 21:32 x
うちもぼちぼち畑のナスやきゅうりを食べてます。
トマトはもう少し先です。
Commented by akatensan at 2016-07-01 10:09
ヘルシーなカレーですね!
チキンに畑ナスに畑ピーマン
美味しいに決まってます!


<< 夏越のトラモント~~~      スナップエンドウ >>