2016年 06月 26日

ヒューマン・ズー ライブ in 京都~~~♪

c0057390_1844526.jpg

とてもとても幸せなひとときでした♪
皆々さまに感謝ですぅ~~~!
ありがとうございました!!!






c0057390_1845969.jpg


c0057390_18451550.jpg


c0057390_18455711.jpg


c0057390_1846349.jpg


c0057390_18461048.jpg


c0057390_18461810.jpg


c0057390_18462423.jpg


c0057390_18462977.jpg


一部写真はFBよりいただきました。。。

by Scheerhorn | 2016-06-26 18:49 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2016-06-26 20:16
ヒューマンズー満席で良かったですねー
いつの日にかヒューマンズーを聞きに行きたいと思っています
Commented by 大棟梁 at 2016-06-27 00:05 x
ほんとにいいライブでした。
全曲素晴らしかったです。
スイカ太郎のバンジョー、
めちゃめちゃカッコ良かった〜
おかげで美味しいお酒が飲めました。
お疲れ様でした。
Commented by akatensan at 2016-06-27 10:23
めちゃ忙しい日々だったことだと思いますが
お疲れ様でした~~~!
どんな歌を歌われたのか興味津々です。。。
Commented by 江雄 at 2016-06-27 18:30 x
ヒューマン・ズーライブ、メチャメチャ楽しそうな雰囲気ですね。音楽の世界に没頭する、進ちゃんの恍惚の顔はほんまにステキです。チャンスがあったら、今度はぜひ行きたいで~す。
「ヒューマン・ズー 満員御礼 音楽三昧」 
Commented by エンドウマメ at 2016-06-27 18:50 x
素晴らしきヒューマンズーの歌をたくさん聞く事が出来て
とっても幸せな気分に。 特に陽子さんの歌声は、素敵で
花嫁には癒されました。 ドブロの音色、心地好かったです。
Commented by S.SHIN at 2016-06-27 20:42 x
kumeさん
おかげさまでは大入り満員!
ありがたいことです!感謝!感謝!です!
次回があればぜひ!ぜひ!お越しくださいね♪
Commented by S.SHIN at 2016-06-27 20:45 x
大棟梁さま~~~
ありがとうございましたぁ~~~♪
なんなんでしょうね?この幸せ感!
Commented by S.SHIN at 2016-06-27 20:48 x
紅さん
前日仕事終わってからリハして
次の日本番!(打ち上げも遅くまで盛り上がりました)
ほんでもって次の日畑行って来ました!
結構ヘビーでしたが充実感バリバリでした!
Commented by S.SHIN at 2016-06-27 20:50 x
江雄さま
次はいつになるでしょうね・・・?
その時にはぜひ!!!
お待ちしていますね♪
Commented by S.SHIN at 2016-06-27 20:51 x
マメさま
ありがとうございました♪
ぼくもとぉ~~~っても幸せな時間でした!


<< 草刈り&支柱増設      梅雨 >>