2016年 06月 23日

梅雨

c0057390_0172897.jpg

今日は梅雨のほんの少しのお休み日でした。。。
明日明後日はまた雨模様・・・
明日は仕事終わってからヒューマン・ズーのリハーサルに直行!
明後日はおかげさまで満員御礼SOLD OUTとなりました
ヒューマン・ズーのコンサートであります♪
・・・な・ん・で・す・が!
この日(25日)は我夢土下座のコンサートも中津川であるんですぅ~~~~~~~
ヒューマン・ズーが先に決まっていたので
ぼく抜き我夢土下座でやっていただくこととなりました・・・
あ~~~体が二つ欲しい~~~っす!!!
と言うことで、我夢土下座、ヒューマン・ズーどちらもよろしくお願いいたします。。。

写真は御所の紫陽花在庫でした・・・とさ。







c0057390_0173996.jpg


by Scheerhorn | 2016-06-23 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-06-24 16:25 x
義理が廃れば~
残念ながらいけません
楽しみにしていたのに。
Commented by 谷間の村の住人 at 2016-06-24 17:43 x
私も月曜日まで抜けられない仕事で、農小のコンサート
行けません。  う〜残念!!
Commented by 江雄 at 2016-06-24 18:18 x
御所の紫陽花は、どことなく高貴な雰囲気ですね。
ヒューマン・ズーにも、我夢土下座にも行きたいなぁ。
残念ながら、田舎から兄夫婦がやって来るので、参加できません。またの機会を楽しみにしておきます。
「分身の 術使いたい コンサート」
Commented by ichiichik at 2016-06-24 19:15
SHINさまが我夢土下座の来られないとこのとですので
その代りにはなりませんが僕がPAでお手伝いさせてもらって来ます
Commented by akatensan at 2016-06-25 11:02
shinさん身体が二つほしいですね!
どちらのコンサートも大成功祈ってます~~~!


<< ヒューマン・ズー ライブ in...      親子丼~~~ >>