2016年 06月 22日

親子丼~~~

c0057390_234053100.jpg

ネタ切れのときの嫁頼み!
食べ物ネタ、いかせていただきます。。。
あ~だこ~だは置いといて
美味しゅうございましたぁ~~~~~~~~

by Scheerhorn | 2016-06-22 23:43 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2016-06-23 12:22 x
丼と名の付くものは全部好き!
Commented by Y at 2016-06-23 15:05 x
SHIN さま

アップする ネタは無くとも 嫁がいる!

十分な食べ物ネタでございます。
そりゃぁ~美味しかったでしょう。
あぁ~~、晩飯まだかなぁ~~。。。
Commented by ichiichik at 2016-06-23 16:18
頼りになる嫁さんで良かったですねー
いつ見ても嫁さんの料理はおいしそうです
こんな料理が食べられるSHINさんがうらやましいです
Commented by 江雄 at 2016-06-23 18:35 x
親子丼なのですが、進ちゃんの奥さんにかかったら高級料理のように見えてきます。不思議なことです。進ちゃんの美味しそうな顔を見るだけで幸せで、奥さんはまたまた腕を振るわれるのでしょう。
「不思議にも 親子丼 料亭の味」
Commented by エンドウマメ at 2016-06-23 19:39 x
親子丼、美味しいですよね。 木の葉丼や
衣笠丼も、好き。 家で作ると、ワクワクします。


<< 梅雨      ちらっと畑も >>