しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 18日

パイカヌ ひょこパ

c0057390_22301264.jpg

本日はこれだけは欠かせないパイレーツ・カヌーのライブに行ってきました!
いや~~~今日もよかったぁ~~~♪
この日は沙羅ちゃんは師匠宮崎勝之氏のマンドリンを弾いていました!
なんと形見分けで6月から弾いているそうです。。。
ええ音してましたわ!!!
・・・で、本日のドレスコードは数字
レイカちゃんが着ている数字と同じ数字を着ている人にプレゼントが・・・
なんとまぁ~当たっちゃいましたぁ~~~嬉しい!ラッキーな日でした!
PS:写っているCDはプレゼントちゃいますしぃ~~~







c0057390_22384261.jpg


c0057390_22384928.jpg


c0057390_22385548.jpg


c0057390_2239392.jpg


by Scheerhorn | 2016-06-18 22:47 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2016-06-18 23:18 x
沙羅ちゃんが弾くマンドリン、ゆっくり聞きたいです。
欅ちゃんも復帰してますねえ。
Commented by ichiichik at 2016-06-19 16:24
パイレーツカヌー久しく聞いていません。
宮崎さんのマンドリンも沙羅ちゃんに弾いてもらえて
宮崎さんンも喜んで見えるのではないでしょうか
Commented by 江雄 at 2016-06-19 18:49 x
拾得でのライブ、いいですねぇ!パイレーツカヌーの歌と演奏を一度お聞きしたいです。進ちゃんが惚れるだけあって、それはそれは最高でしょうね。宮崎さんのマンドリンを継承されていることに敬意を表します。
「パイレーツ カヌーに乗って ライブ燃え」
Commented by akatensan at 2016-06-21 08:07
拾得・・・懐かしい~~~
また行ってみたいです。
キッチンゴンへも。。。。


<< 草取り~~~      定例ライブ♪ >>