しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 16日

冷やし中華

冷やし中華_c0057390_0144517.jpg

先日今季初の冷やし中華をいただきました。。。
これけっこう大好物なんですぅ~~~

by Scheerhorn | 2016-06-16 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2016-06-17 09:33 x
SHIN さま

夏が来た! 冷やし中華の 夏が来た!!

>これけっこう大好物なんですぅ~~~
同じでごじゃりますがなぁ~~~
食べ過ぎて我が家の料理長からいつもダメ出しです。。。
Commented by 江雄 at 2016-06-17 17:28 x
冷やし中華の彩りが、美味しさを証明しています。胡麻だれ酢で食べるのが好きです。祇園祭が近づいてきました。ハモやそうめんも良いですね。
「好物の 冷やし中華で クールダウン」
Commented by エンドウマメ at 2016-06-17 19:49 x
我が家も先日、食べました。 薄焼き玉子とハム・・・そして
本当は胡瓜なんですけど、無くてレタスの千切りで代用して完食。
Commented by tagu at 2016-06-18 18:14 x
ハムじゃなくて
ささみでしょうか
こいつは豪華だ。
Commented by akatensan at 2016-06-20 12:36
M代さまの冷やし中華、めちゃ美味そうです~~~!
さすがでございます~~~っ!


<< 定例ライブ♪      甘~~~~~! >>