2016年 06月 15日

甘~~~~~!

c0057390_0203516.jpg

先日、とうもろこしをいただいた。。。
もぉ~~~めちゃくちゃ甘かった!!!
以上。。。

by Scheerhorn | 2016-06-15 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2016-06-16 08:13 x
歯が悪いためかぶりつくことが出来ませんが
身をほぐして、バター醤油で炒めて
ビールのお供、最高です。

Commented by Y at 2016-06-16 08:53 x
SHIN さま

「もぉ~甘い!!」 それ以上なく 以下もなし・・・

美味しかったでしょう!
とうきび(北海道での呼び名です)の美味しい季節・・・。
やってまいりましたぁ~。
Commented by 江雄 at 2016-06-16 17:23 x
スイートコーンをかぶりつきたくなりました。畑でも育てようとチャレンジしています。少し無理っぽいですがね。
「もろこしを かぶりつくとき 甘み増し」
Commented by ichiichik at 2016-06-16 17:23
めちゃくちゃ美味しそう
Commented by 大棟梁 at 2016-06-16 20:46 x
見るからに甘くて美味しそうですね。
かぶりつきたいです。
Commented by akatensan at 2016-06-16 23:50
こちらもBBさんからとうもろこしをいただいた。。。
もぉ~~~めちゃくちゃ甘かった!!!
以上。。。


<< 冷やし中華      「な」 >>