しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 13日

紫陽花たち

紫陽花たち_c0057390_041191.jpg

先日、仕事の帰り道で車止めて写!してきました。。。
いろんな紫陽花たちが並んで咲いていました!









紫陽花たち_c0057390_0411181.jpg


by Scheerhorn | 2016-06-13 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by Y at 2016-06-14 08:34 x
SHIN 様

紫陽花が 「今が季節!」と 咲き誇る

>いろんな紫陽花たちが並んで咲いていました!
ホント、たくさんありますね。
ゆっくりと眺めながら歩いてみたいです。。。
Commented by tagu at 2016-06-14 16:19 x
左側の紫陽花は
カシワバアジサイでしょうか
あまりお目にかかりません。
Commented by 江雄 at 2016-06-14 17:19 x
アジサイにもいろんな色や種類があるのですね。進ちゃんの好奇心、さすがです。小生はやはり青色のかいちばん好きです。
「車止め アジサイ激写 疲れ飛ぶ」
Commented by エンドウマメ at 2016-06-14 19:24 x
円錐形の紫陽花、ボクも先日見つけました。 葉っぱが
柏の葉に似てるので、柏葉紫陽花と云うらしいですね。
Commented by ichiichik at 2016-06-14 19:28
紫陽花が綺麗な季節になって来ました
我が家の所もだいぶ色がついてきました
そのうちに写してみたいと思います
Commented by 大棟梁 at 2016-06-14 22:36 x
アジサイの季節ですね。
鼓土里座のアジサイはもう少しあとのようです。
Commented by akatensan at 2016-06-15 09:47
紫陽花はいろいろな形や色があり
この時期は本当に目を楽しませてくれますね。
紫陽花っていいわ~!


<< 「な」      宴 >>