しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 07日

休日の一コマ

c0057390_0355867.jpg

休日のお昼は近所で冷やし蕎麦をいただきました。。。
久しぶりの昼飲み!
これなんっすよねぇ~~~幸せ~~~!









c0057390_0361518.jpg
ぼくは野菜天のおろし蕎麦、嫁は穴子冷やしどした。。。

by Scheerhorn | 2016-06-07 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2016-06-08 08:39 x
SHIN さま

一コマに 野菜天ぷら 蕎麦、ビール!

野菜の天ぷら、美味しそうですが、アナゴもいけそうです!
昼からいただくビール、よろしゅうおすなぁ~
Commented by ichiichik at 2016-06-08 16:37
冷やしの季節になりましたねー
大変美味しそうです
生唾をごっくんさせていただきました
Commented by 江雄 at 2016-06-08 17:56 x
冷やしそばで、ぐいっとビール! 良いですねぇ。アル中の小生は、手がふるえてきました。生酒で飲りたいです。
「冷やしそば 蕎麦の香あふれ かみしめる」
Commented by akatensan at 2016-06-09 08:06
この日は瓶ビールどしたか。
ええですね~!
それにしてもアナゴの冷やし蕎麦気になります。。。
Commented by tagu at 2016-06-09 15:36 x
冷やし蕎麦、よろしいな
昼間からのビールもいいですね。


<< 御~所は広い~な~大~きいなぁ...      ドクダミ >>