しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 28日

鹿ミンチカレー

c0057390_23422433.jpg

野菜たっぷりの鹿ミンチカレー
十六穀米でいただきました。。。
やっぱこれ美味いっすぅ~~~

by Scheerhorn | 2016-05-28 23:44 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 江雄 at 2016-05-29 14:23 x
十六穀米の鹿ミンチカレー、野菜がたっぷり入っていて、とてもヘルシーです。美山の鹿でしょうか。暑くなると、辛いものが食べたくなります。
「鹿カレー 野菜たっぷり うま味あり」
Commented by ichiichik at 2016-05-29 16:30
鹿ミンチカレーこんな美味しいカレーが食べられるなんて
美山は良い所ですねー
今夜はカレーが食べたくなって来ました
Commented by エンドウマメ at 2016-05-29 19:16 x
鹿肉のミンチが入手出来るなんて、さすが美山ですね。
久しぶりに美山へ行って、まったりしたいなぁと思います。
Commented by akatensan at 2016-05-29 22:46
どんな味がするのか。
ただただ一度食べてみたいカレーです~~~!


<< 「な」      ヤマボウシ >>