しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 27日

ヤマボウシ

c0057390_1263789.jpg

家の近所のヤマボウシ朝の出勤時にパチリ。。。
朝の光につつまれたヤマボウシでした・・・とさ。








c0057390_1265250.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-27 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-05-28 17:03
こちらでもあちこちでヤマホウシの花が咲いています
ヤマホウシの花が終わるといよいよ梅雨入りかなあと思っています
Commented by tagu at 2016-05-28 17:18 x
出勤前の1枚
朝の光が気持ちいいですね。
Commented by エンドウマメ at 2016-05-28 19:28 x
可愛い花・・・最近、よく見ます。 見るけど、名前は
知りませんでした。 ヤマボウシと云う名前はよく聞いて
いましたが・・・この花がヤマボウシだとは知らなかった。
Commented by akatensan at 2016-05-28 21:26
我が家のヤマボウシも咲いています。
今年はいっぱい花をつけてくれました~!
Commented by 江雄 at 2016-05-28 21:33 x
軽やかな感じで花が咲いていますね。ヤマボウシという名とはちょっと違う感じですが。こんなリズム感ある花が好きです。
「ヤマボウシ 里に出てきて 改心す」


<< 鹿ミンチカレー      柔らか優しい >>