2016年 05月 26日

柔らか優しい

c0057390_0325835.jpg

柔らかな緑に
優しい日差し
新緑の季節が大好きです!







c0057390_033815.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-05-27 16:15
新緑の季節は短くてあっという間に夏になってしまいますが
やさしい緑に包まれると心が安らぎます
Commented by Y at 2016-05-27 16:49 x
SHIN さま

新緑に シャッター音も 心地よく

良い季節になりましたね。
優しい日差しに映える緑が綺麗です。
癒される緑です。。。
Commented by tagu at 2016-05-27 17:39 x
5月もあと少し
もう少し経てばこの優しい日差しも
絶えられない暑さへと向かうんですね。

Commented by 江雄 at 2016-05-27 18:21 x
「柔らか優しい」5月の新緑の季節も、まもなく終わります。美山の新緑でしょうか。やがて梅雨の時期を経て、夏。過ごしやすい季節は短いですね。
「柔らかで 優しい緑 妻のよう」 
Commented by akatensan at 2016-05-27 21:27
新緑は「やわらかやさしい」・・・
まさにその通りですね。
そして元気がでてきます!


<< ヤマボウシ      なぁ~~~んだ? >>