2016年 05月 23日

畑もちょこっと

c0057390_2353617.jpg

昨日も書きましたが
ミニトマトとパセリの苗を植えて
ネギの株分けをしてきました。。。
そやった!ジャガイモの芽かきもしましたぁ~~~








c0057390_23533646.jpg


c0057390_23534248.jpg


c0057390_23534812.jpg


c0057390_2354379.jpg


c0057390_23541024.jpg


c0057390_23541673.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-23 23:57 | うちの畑 in 美山 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-05-24 07:49 x
SHIN さま

美山にて 準備万端 成就待つ

後は雨を待つのみでしょうか。
そちらは既に夏の様相ですね。
こちらも昼は初夏の感じですが、朝方は10℃前後です。。。
Commented by ichiichik at 2016-05-24 16:21
良い感じ縫い準備ができました
あとはおてんとうさまにお願いするだけですねー
Commented by tagu at 2016-05-24 17:33 x
今年の夏は猛暑のようですが
雨のほうが心配ですね
野菜は順調に育ってくれるよう
願うばかりですね。
Commented by 江雄 at 2016-05-24 18:53 x
進ちゃんは、畑作りも演奏と同じように丁寧で優しく、心がこもっていますね。さすがというより他はありません。雑草もきちんと取り、ミニトマトやカボチャの苗を植えた後に、藁も敷いておられます。野菜たちも、進ちゃんの気持ちに応えて大きく成長するでしょう。
「丁寧な 作業に野菜 嬉し顔」
Commented by エンドウマメ at 2016-05-24 20:15 x
野菜の畑、充実して来ましたね。 夏の収穫や、秋の収穫は
今から楽しみなのでしょう。 美味しい野菜に、なります様に。
Commented by akatensan at 2016-05-24 21:35
人生は楽しみが多ければ多いほど幸せですね。
野菜作りは実もあり最高の楽しみじゃないでしょうか!


<< なぁ~~~んだ?      美山満喫~~~ >>