2016年 05月 22日

美山満喫~~~

c0057390_19555563.jpg

日曜は部活な下の息子が久しぶりの日曜オフ日!
ということで下の息子と久しぶりぶり!に美山に行ってきました!
5年ぶりやったそうです。。。
昼飯前にミニトマトとパセリの苗を植えて
ネギの株分けをして
からからの畑に水をたっぷりあげました!
そして本日のお昼はバーベキューコーナーを借りて
鹿肉をいただきましたぁ~~~美味~~~!
お腹一杯になったところで川原で一休みして
帰りに河鹿荘でお風呂に入って
美山おもしろ農民倶楽部でソフトクリームを食べるという
フルコースの本日の美山でした!








c0057390_19561375.jpg


c0057390_19561968.jpg


c0057390_19562677.jpg


c0057390_19563351.jpg


先週田植えした「みんなの田んぼ」来週は田んぼアートで「な」の字だぁ~~~
c0057390_1956389.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-22 20:12 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2016-05-22 21:00 x
天気も良くて最高ですね。
鹿肉のバーベキュー食べた~~~い!
Commented by Y at 2016-05-23 11:30 x
SHIN さま

初夏の日に 美山で自然の フルコース!

見れば見るほど素晴らしい所ですね。
山、緑、川、水、等々自然のフルコースを満喫ですね。。。
Commented by tagu at 2016-05-23 17:17 x
BBQ、これでビールが飲めたら
最高でしたね。

Commented by 江雄 at 2016-05-23 17:22 x
次男の息子さんも、父親に似て自然派みたいですね。ミニトマトは小生も植えたので、また参考にさせて下さい。パセリも植えてみようかなあ。美山川の水は澄みきっています。きっと鮎やアマゴが泳いでいるのでしょう。
「アメフトの オフは美山に 行きたがり」
Commented by ichiichik at 2016-05-23 18:36
美山での休日充実した一日になったみたいで良かったです
これでまた1週間働くエネルギーが蓄えられたことでしょう
Commented by エンドウマメ at 2016-05-23 19:06 x
鹿肉、美味しそう。 美山を、満喫されたのですね。
いい天気で、気持ち良さそう。 でも街なかは、暑い。
Commented by akatensan at 2016-05-24 09:43
鹿刺しは食べたことがあるのですが
焼いた肉は食べたことがありません。
一度でいいから食べてみたいです~~~!


<< 畑もちょこっと      御霊さんのお祭り >>