2016年 05月 14日

ひじき~~~

c0057390_6493014.jpg

久しぶりぶりの土曜日休み!
行楽日和のめっちゃええ天気~~~
で・す・が!
ここぞとばかりに
朝から夕方まで物置部屋スタジオにこもっておりましたぁ~~~♪
明日は美山で「みんなの田んぼ」の田植えに行って来まぁ~す。
ということですが画像はなぜかひじきということで・・・

by Scheerhorn | 2016-05-14 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2016-05-15 11:23 x
レコーディングお疲れ様です。
美山の田植えでリフレッシュして、また頑張ってください。
Commented by ichiichik at 2016-05-15 17:13
僕も毎日みそ汁にひじきを入れて食べています
Commented by mr.bojangles at 2016-05-15 17:32
ヒジキは頭にいいとか
冴えわたっていい感じで出来たのかな。
Commented by 江雄 at 2016-05-15 18:29 x
終日録音に没頭する、進ちゃんの姿を垣間見たいものです。忘我の境地でドブロやバンジョーなどを弾かれたのでしょうか。我夢土下座の音楽的な基盤を支える進ちゃんの献身的な姿に、頭が下がるばかりです。
「ドブロ弾く 音楽三昧 物置で」
Commented by akatensan at 2016-05-16 09:24
ひじき大好きです~
ひじきの煮物に日本酒は最高ですね!


<< 「みんなの田んぼ」 2016 始動!      鯛のアクアパッツァ >>