2016年 05月 10日

蜻蛉

c0057390_033435.jpg

これもまみ庵邸での写で!でございます。。。
朝食をいただき、日向ぼっこしてたら
となりにやってきて一緒に日向ぼっこしているトンボちゃんです。。。




c0057390_034688.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-10 23:59 | 虫たち | Comments(6)
Commented by Y at 2016-05-11 08:09 x
SHIN さま

トンボ君 アンタはこれから 朝食か?

仲良く日向ぼっこしていたら、こんな言葉を交わしそうなショットです。
SHINさんの朝食は何だったんでしょう?
Commented by ichiichik at 2016-05-11 16:28
トンボちゃんのどアップが良いです
オニヤンマでしょうか
違ったらごめんなさい
Commented by 大棟梁 at 2016-05-11 17:22 x
写真撮ってと寄ってきてくれましたね。
男前に撮れていると思います。
Commented by 江雄 at 2016-05-11 17:29 x
接写レンズでは、また新しい別のものが見えるようです。とんぼの巨眼は迫力満点です。まみ庵でほっこりされたのですね。
「朝飯後 とんぼとおしゃべり ほっこりと」
Commented by akatensan at 2016-05-11 22:25
とんぼさんも寄るとけっこう迫力がありますね。
まみ庵は自然がいっぱいでいいところだなあ。
Commented by tagu at 2016-05-11 22:51 x
これは素晴らしい
寄れましたね。


<< カモミール      綿毛 >>