しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 07日

ええ天気でしたぁ~~~♪

c0057390_0111970.jpg

宅録 in 中津川 at まみ庵スタジオ
初日の夜中に雨が降っただけで
あとはこれぞ五月晴れ~~~!
っていうようなめっちゃええ天気で
気持ちよく録音することが出来ました♪









c0057390_0113331.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-07 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by Y at 2016-05-08 05:34 x
SHIN さま

中津川 宅録促す 五月晴れ

良い天気に恵まれ、何よりでしたね。
只々楽しみです。。。
Commented by ichiichik at 2016-05-08 17:47
気持ちが緊張する録音は天気が良いのか一番です
きっとこの空の様に晴れあがった出来になっていることでしょう
Commented by 江雄 at 2016-05-08 18:40 x
まみ庵近くの田んぼでは、まもなく田植えが行われるのでしょう。録音の休憩時間は、ひなびた山村をながめながら、「あべ よういわんわー」「あべにもまけず」など、詩想を練っておられたのでしょうか。
「水を張る 田んぼに映る 五月晴れ」
Commented by akatensan at 2016-05-08 20:05
いいところですね~!
いつかは行きたいまみ庵邸・・・
いつかは飲みたいまみ庵亭・・・


<< 春季大会 最終戦      ごちそうさまでしたぁ~~~♪ >>