しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 06日

ごちそうさまでしたぁ~~~♪

ごちそうさまでしたぁ~~~♪_c0057390_051392.jpg

婦人部のみなさま~~~
手作り料理の数々
撮れなかったもち米100%のわらびと筍&栗の山菜おこわや
筍のたいたん、わらびの和え物などなど・・・
全部めっちゃ美味しかったですぅ~~~
録音のパワーになりました♪
ごちそうさまでしたぁ~~~!








ごちそうさまでしたぁ~~~♪_c0057390_052688.jpg


ごちそうさまでしたぁ~~~♪_c0057390_053454.jpg


北海道産のアスパラ、絶品でした!
ごちそうさまでしたぁ~~~♪_c0057390_054013.jpg


本物のビールも!
ごちそうさまでしたぁ~~~♪_c0057390_054678.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-06 23:59 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2016-05-07 16:29
やっぱり美味しい料理と
美味しいお酒が有って初めて良い仕事が出来るのです
影に日向になり支えて下さる婦人会の方々に感謝ですねー
Commented by 大棟梁 at 2016-05-07 17:00 x
きっとあったかい録音ができたことでしょう。
益々楽しみです。
Commented by tagu at 2016-05-07 18:09 x
持ち帰りのカレーが
熟カレーとなって美味しゅうございました。
Commented by 江雄 at 2016-05-07 19:09 x
我夢土下座の婦人会の全面的な支援には、本当に頭が下がります。女性たちあっての我夢ですね。ワラビやタケノコ料理の数々、彩りのすてきなちらし寿司、特製カレーライス、もうたまりません。まみ庵でいただいたら、なお一層おいしさは増すでしょうね。
「田舎料理 心尽くして 小野の里」
Commented by akatensan at 2016-05-08 08:44
昨日はサッカーの仲間との飲み会でした。
そこで「フォークビレッジ」で我夢土下座の歌を
初めて聞いたという仲間が「これこそフォーク!」
という感想をいただきとても嬉しくなってしまいました。


<< ええ天気でしたぁ~~~♪      宅録 in 中津川♪ >>