しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 05日

宅録 in 中津川♪

宅録 in 中津川♪_c0057390_030820.jpg

行って来ましたぁ~~~♪
帰って来ましたぁ~~~♪
バンマスにビシビシしごかれながら
コーラス14曲
バンジョー1曲
計15曲ほど録音して来ました♪
が!しかし!
まだまだ道は遠いのであります。。。
また実家の物置部屋スタジオにこもります!









宅録 in 中津川♪_c0057390_0302213.jpg


宅録 in 中津川♪_c0057390_0302869.jpg


まみ庵スタジオ♪
宅録 in 中津川♪_c0057390_0303793.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-05 23:59 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-05-06 05:58 x
shinちゃんお疲れ様でした
稼げましたね。
あと一歩です
頑張りましょう。
Commented by エンドウマメ at 2016-05-06 08:24 x
録音、お疲れさまです。 ワクワクしながら
待っています。 どんな作品が、録音されるのかなぁ?
Commented by ichiichik at 2016-05-06 15:23
全部で15曲も録音して来るなんてさすがだと思います
こんなにやったら頭フラフラになりそうです
Commented by 江雄 at 2016-05-06 17:33 x
まみ庵スタジオは、見るからに我夢土下座のCD作成にふさわしいところですね。周りの田園風景の中に溶け込んでいます。高性能のマイク類は、我夢の歌や演奏の魅力を存分に引き出したことでしょう。
「まみ庵で 録音はかどり ゴールドか」
Commented by akatensan at 2016-05-06 21:35
今回のCDの録音は我夢土下座のみなさんの
並々ならぬものを感じます。
いよいよ追い込みですね、頑張ってください!


<< ごちそうさまでしたぁ~~~♪      葱坊主 >>