しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 02日

葱坊主

葱坊主_c0057390_21162135.jpg

明日から中津川にコーラスパートの録音に行って来ます。。。
さぁ~て、ノルマ達成目指してバンガロ~~~?
元い、ガンバロ~~~♪

PS:明日から5日まで中津川にこもります。。。
   ですのでブログはお休みさせていただきますぅ~~~

by Scheerhorn | 2016-05-02 21:21 | うちの畑 in 美山 | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2016-05-03 16:33
いよいよ録音も佳境に入ってきたのでしょうか
さてどんなふうになるのかますます期待が膨らみます
無理無いように頑張ってください
Commented by akatensan at 2016-05-04 08:23
完成はもう間近のようですね。
楽しみにしてますよ~~~!
Commented by 江雄 at 2016-05-04 10:39 x
ネギ坊主と蜂の接写、見事です。小生が写したら、ぼけてしまいました。
CD作成が佳境に入ってきたようですね。マミアンスタジオで録音されるのでしょうか。その真剣な作業が目に浮かびます。そして、その後の打ち上げば一転して満面に笑みがあふれているでしょう。「小野櫻」もきっと横に並んでいるでしょう。
「我夢土下座 合宿楽し 厳しさも?」


<< 宅録 in 中津川♪      植え付け 2016 >>