しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 29日

桜えびのかき揚げ丼~~~

c0057390_23274562.jpg

初めて島田に行った時にごちそうになった
桜えびのかき揚げ丼を思い出しながら
いただかせてもらいましたぁ~~~!

by Scheerhorn | 2016-04-29 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2016-04-30 16:14
さくらえびの香りが口の中いっぱいに広がった感じがします
そして生唾をごっくんと飲み込みました
ああ美味しかったと食べた気になりました
Commented by 江雄 at 2016-04-30 18:01 x
島田と言えば、RPB(紅ちゃん)とわらべ地蔵がすぐ思い浮かびます。その後、大井川鉄道や蓬莱橋、東海道の宿場や神座ミカン、そして今回教えて頂いた桜エビかき揚げ丼となりそうです。七夕コンサートに行ったときに、いただくことにしましょうか。
「桜エビ 色・味・香り 絶品よ」  
Commented by akatensan at 2016-04-30 22:53
いやあ あの日のことは今でも鮮明に覚えてますよ。
我夢土下座が初めて島田に来てくれた日ですね!
みなさんが美味しい美味しいと食べてくれたのを思い出します。


<< 筍いろいろ~~~      4月28日 >>