2016年 04月 25日

キャンパス

c0057390_1442676.jpg

正門からグラウンドまでぷらぷらキャンパス散策してきました。。。








c0057390_1443876.jpg


c0057390_1444343.jpg


c0057390_1444957.jpg


c0057390_1445630.jpg


c0057390_145415.jpg


c0057390_1451070.jpg


c0057390_1451522.jpg


c0057390_1452076.jpg


c0057390_1452675.jpg


by Scheerhorn | 2016-04-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-04-26 08:27 x
SHIN さま

学び舎も キャンパスの名が 相応しく

立派な建物です!
校舎、学び舎と言うよりキャンパスと言う感じですね。。。
Commented by 大棟梁 at 2016-04-26 15:16 x
素晴らしいキャンバスですね。
飯田のライブハウスCANVASなら土曜日に行ってきました。
Commented by mr.bojangles at 2016-04-26 16:51
立派な建物ですね
こんなところで学べる人は
羨ましいですね。
Commented by 江雄 at 2016-04-26 17:34 x
進ちゃん、同志社キャンパスを訪ねられたんですね。小生は、仕事の関係で何回か訪れたことがあります。広大な敷地に、同志社大学のほか同志社女子大学もあります。個人的には出町柳のキャンパスの方が、古典的な建物が多くて好きです。進ちゃんはよくご存知でしょう。
「同志社の キャンパス広く 道迷い!
Commented by ichiichik at 2016-04-26 17:57
凄くきれいな建物が立ち並ぶキャンバスですねー
僕が通っていた高校とはえらい違いです
僕が通っていた高校は木造校舎で床や廊下は継ぎはぎだらけでした
Commented by akatensan at 2016-04-27 09:37
今時レンガ造りの大学とは同志社大学もお金がありますね。
同志社大は現役の時今出川の校舎で受験しましたが
見事に落っこちました。。。


<< 単線      公式戦 VS 同志社 >>