2016年 04月 23日

スノードロップ

c0057390_6432445.jpg

美山のスノードロップでございます。。。
残業続きでちょっとお疲れモードですが
明日は休みだぁ~~~~~~!
下の息子のアメフトの試合観に行ってきまぁ~す。。。








c0057390_643355.jpg


by Scheerhorn | 2016-04-23 23:59 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by mr.bojangles at 2016-04-24 17:18
試合観戦ですか
Dちゃんのたくましくなった姿
観てみたいものです。
Commented by 江雄 at 2016-04-24 18:29 x
スノードロップの花の下向きに咲く、いじらしい姿に愛しさを感じます。白い鈴が、純真に音を奏でているようです。
進ちゃんの息子さんは、父譲りの音楽系ではなく、体育系でしょうか。アメフトは攻撃と守備が交代する、激しくてスピード感のある、かっこいいスポーツですね。
「白い鈴 スノードロップ 音奏で」
Commented by ichiichik at 2016-04-24 18:32
アメフトのルールがよく解らないのですが
聞くところではフォーメーションがいっぱいあって
体力だけでなく考える力も必要だとか聞きました
そう思って見ているとすごくかっこ良いです
Commented by akatensan at 2016-04-24 22:08
仕事が忙しいのは嬉しいような、悲しいような
複雑な気持ちですね。
身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!


<< 公式戦 VS 同志社      レンゲソウ >>