しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 21日

新緑

新緑_c0057390_0174832.jpg

このやわらかい新緑のみどりが大好きです!

by Scheerhorn | 2016-04-21 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2016-04-22 10:01 x
SHIN さま

やわらかき 新緑の葉は 春の色

新緑の色は本当に良い色ですよね。
ここ2,3日は初夏のようですね。。。
Commented by ichiichik at 2016-04-22 14:54
新緑が萌えいずるなんて言いますが
正に萌え出てくる感じが良いです
Commented by 江雄 at 2016-04-22 18:01 x
新緑の季節には、山歩きをしたくなります。柔らかい緑の空気をいっぱい吸い込みながら、ただひたすら山を歩いていると、心も少しずつ軽くなります。
「新緑の 山をひたすら 歩きけり」
Commented by エンドウマメ at 2016-04-22 19:14 x
目に入る青葉は、美しい。 まぶしいくらいに、キラキラと
輝いています。 ソメイヨシノの若葉も、癒してくれますね。
Commented by akatensan at 2016-04-22 22:26
この時期になると無性に京都の新緑が観たくなります。
わが故郷の新緑もいいですけどね。


<< レンゲソウ      源平桃 >>