しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 12日

久しぶりやぁ~~~

c0057390_23372555.jpg

行きしに池袋で食べた鰻丼!
ランチサービスタイムで1580円也~~~
美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-04-12 23:39 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-04-13 08:20 x
SHIN さま

格安で 鰻丼ランチに 舌鼓

只々美味しそう・・・。
只々羨ましい・・・。
鰻丼はお重じゃなく丼ぶりでなくっちゃね。
てなことを言っても最近は丼でも食べていません。。。
Commented by ichiichik at 2016-04-13 16:09
うな丼が美味しそうで生唾ごくりです
僕の友達がうな丼屋で働いていました
その店ではパックになったかば焼きをお湯で温めて
袋の口を切ってどんぶりに出していたそうです
Commented by mr.bojangles at 2016-04-13 17:26
これはお値打ち
ビールも付いていますね。
Commented by 江雄 at 2016-04-13 17:39 x
この鰻丼の鰻の厚みは、す-すごいですね。とても驚いたときは、ついどもってしまいます。かみしめたら魚肉の味がじわっと広がり、もうたまりません。関東の濃口のたれと相まって、めちゃ美味しかったことでしょう。こちらも、ビールをグイとやりましょう。
「鰻丼の 鰻の厚み 箸させず」
Commented by 大棟梁 at 2016-04-13 20:17 x
たぶん、刺身より鰻丼が好きかも。
Commented by akatensan at 2016-04-13 22:21
先日ウナギの串焼きを居酒屋で食べましたが
やっぱりうな丼が食べたい~~~
ラガーにうな丼、最高ですね!


<< 筍ステーキ 2016      ごちそうさまでしたぁ~~~ >>