しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 11日

ごちそうさまでしたぁ~~~

c0057390_0445630.jpg

嫁の実家でごちそうしていただきましたぁ~~~
初筍にヒラツメガニのお味噌汁などなど
美味しかったぁ~~~!









c0057390_0452234.jpg


c0057390_0452880.jpg


c0057390_046069.jpg


c0057390_047274.jpg


c0057390_047389.jpg


c0057390_0474651.jpg


c0057390_0475333.jpg


c0057390_0475966.jpg


c0057390_048594.jpg


by Scheerhorn | 2016-04-11 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by akatensan at 2016-04-12 10:40
さすがM代さんのお母様ですね。
鍋や器にもこだわりが感じられます。
さぞかし美味しかったことでしょう!
Commented by 大棟梁 at 2016-04-12 11:09 x
わ~これはごちそうだ~
カニ汁、ぜったいうまいやろうなあ・・・
Commented by Y at 2016-04-12 12:32 x
SHIN さま

旬の物 酒も肴も 惣菜も

いやぁ~~~
すごいご馳走が並びましたねぇ~。
ヒラツメガニのお味噌汁ぅ~!!!
想像しただけでお腹が鳴ります。。。
Commented by ichiichik at 2016-04-12 16:35
見ているだけで美味しさが伝わって来ます
その美味しさにもてなす心が重なっているから
余計におぃしく感じられるのでしょうねー
Commented by 江雄 at 2016-04-12 17:33 x
うん、もうたまりません。ヒラツメガニの味噌汁、初物のタケノコなどの料理はもちろん、八海山や純米吟醸酒。実家でこんなに歓待されたら、もう京都に帰らないでしょう。
私も東京駅帰りに、進ちゃんと同じく富士山を狙ったのですが、夕刻近くでボケてしまいました。
「実家での 初物美酒に 妻の愛」
Commented by mr.bojangles at 2016-04-12 17:40
M様の実家で飲みすぎて
撃沈の様子が目に浮かびます。


<< 久しぶりやぁ~~~      モクレンの花 >>